松崎町・三浦地区(岩地・石部・雲見)花火大会

去る8月15日夜、時間が取れたので三浦地区(岩地・石部・雲見)花火大会を見下ろしてきました。
3年ぶりです!

時空庵のデッキ見下ろすのは、会員制の隠れ家宿「クラブハウスリゾート時空庵」
この広いデッキから、岩地海岸・石部海岸・雲見海岸の3ヶ所で同時刻に行われる花火大会を眼下に見下ろすっていう寸法です。ここでは、飲みながら・音楽を聴きながらなどメンバーさんたちが思い思いに楽しむ、ちょっとしたイベントになっております。

 

石部海岸の花火真っ正面は石部海岸の花火。一番近いので大きさも音もイチバン。

 

岩地海岸の花火右側の岩地海岸が、被せるように競います。が、ここから見ればの話。現地ではお隣がどんな風に見えるのかな?

 

雲見海岸の花火そして、少し離れて左側に雲見海岸の花火が「ここが一番!」主張します。

 

以前に比べて、変わり花火も多くなっているような気が・・・
3ヶ所とも負けず劣らずの打ち上げを、しばし楽しませていただきました。