「堂ヶ島ホテル天遊さま・楽天トラベルサイトをリリース」

堂ヶ島ホテル天遊・楽天トラベル

2010年12月、堂ヶ島ホテル天遊さまの楽天トラベル内のサイトをカスタマイズ・リリース致しました。昨年のホテル公式サイトに続いて、楽天サイトをご用命いただいた案件です。

本年に西伊豆クリスタルビューホテルさま、昨年に小松ビューホテルさまと制作させていただいている「小松観光グループ」に属する天遊さま。同ホテルは本年より楽天トラベルに出店され、伊豆地区での差別化が命題となった案件です。

なんといってもリピーター様にべた褒めいただいている絶景、そして宿泊者様へのおもてなしの心。これに楽しさも合わせてデザインすることに専念致しました。
また、楽天サイトのシステムに投入できる技術は制限があるため、可能な限りシンプルな内部構造をとっています。

あまり楽天サイトらしからぬWebページ。当事務所では楽天カスタマイズが初めてですが(最大限避けておりますので)デザインスタジオ・トムズワンがやればこうなる、を実施してみました。

皆様、来年も小松観光グループ、そしてホテル天遊をご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

サイトプランニング、ディレクション、デザイン、キャッチ・コピー、Flash、画像レタッチ、制作、コーディング、ほか:デザインスタジオ・トムズワン