2010年が大変だった

7、8月に一度の更新が普通になっているこのブログ。というか、もうブログではありませんね・・・

さて、2010年。今年もいろいろな事がありました。(#`Д´)o サテジャナイッテ)
中でも、真夏に頸椎ヘルニアになったこと。無事に自然治癒したものの、職業病的な事でもあるため毎日注意するようになりました。デスク、椅子、モニタの位置関係についてTry and Errorを繰り返しJust Pointを決める。姿勢と連続作業時間を管理する。若きデザイナやクリエイターの方、後で身体にガタが来ることを考えて用心して下さいね〜!

もう一つ、また経験してしまった大切な人との別れ。大きな可能性と人生の時間を沢山残したまま逝かれてしまうのは、何とも言葉にできません。ほんとうに辛かった。

というようなことは、7月から始めたtwitterでつぶやいています。@nextBlessing
どうぞ、お気軽にフォロー下さいね〜(。・ω・。)ノ