新年が来そう、何とか・・・

12月も怒濤のように過ぎ、2006年も終わろうとしています。

仕事や何かの都合で定期的に帰京しているとはいえ、伊豆へ移住してからというものは、この時期に親と過ごすことがありませんでした。
そんな訳で、この夏に「今年の年末年始は何があっても東京の実家で過ごす」事を決定。
これによりワタシのweb制作事務所も、年越し案件を抱えながら一昨日の28日で業務を終え、昨日29日はデータ整理と残務処理・・・と人様並のスケジュールになりました。

ズルズル行くと、延々仕事になりそうだったし・・・。
「早く年賀状も作ってください!(怒)」とカミさんから指令が下り、
エイヤっと1時間でデッチ上げ、25日には全ての宛先に出せたし・・・。
今日も洗車&WAXがけしたし、年賀の飾りもしたし・・・。
これで晴々と新年が迎えられる・・・のか? ホントウカ?
来る2月いっぱいまでは、びっちりの予定を思うとジガジガ・ソワソワしそうな・・・。
でも、休むときは休まなきゃね!少し骨休みしたら新鮮な仕事ができそうだし。

年末の青空

今日は穏やかで暖かい陽気でした。
この青空の下、久々の連休気分で洗車。
クルマも自分もスッキリ。

webを取り巻く業務に就いている方は、たいへん活況の一年だったと思います。
特にプログラムやシステム関連の方は引く手あまただったのではないでしょうか?
webデザイナーの皆様も、どんどん忙しさが増していることでしょう。
進化スピードが下がることの無いようなこのweb業界、
来年はどんな年になるんでしょうね。

さておき、このブログへ来てくださっている皆様、本当にスミマセン。
来年こそは、何とか週1くらいは更新したいと・・・
でも、更新の滞りは「元気で忙しい便り」ということで・・・
えっ?そんなん知るか?なんか書けよ? 
ハイごもっともで。

クライアントの皆様、関係者の方々、そして当ブログ読者の皆様、
今年一年間、ほんとうにお世話になりました。
より一層のサービス充実を目指し、2007年も頑張ります。
来年もトムズワンをご愛顧下さいますようお願いいたします。