ご無沙汰でした!

毎日来てくれている数名の読者様には、特にお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ

このブログは、なんと1ヶ月近く更新が滞ってしまいました!
7月から多忙を極めた身の上、先月つかの間の休暇後も更に過密アップ!
web制作業務は継続や更新の業務ラッシュ、プラス新規立ち上げで、
このひと月はワタシもアップアップ!!・・・

でも今日から少し余裕が出てきましたので、ブログも更新再開!
と思います。たぶん・・・

ここのところパッとしない天候が続いている、ご当地伊豆南部の本日は一日雨。思ったより雨量は少なめでした。ちょっと下田に気晴らしなど出かけましたが、気分はイマイチすっきりしません。都内、その他の方々は如何でしたか?
東京にいれば、こんな日の過ごし方も色々アリですれどね。田舎ではちょっぴりクサってしまいます。