伊豆の隠れ家「時空庵」・Webサイトフルリニューアル!

当事務所が制作させていただいている、伊豆の隠れ家「クラブハウスリゾート時空庵」Webサイト。
2003年の第一弾、2004第2弾から早くも5年がたってしまいましたが、2009年4月20日、本Webサイトをフルリニューアル公開いたしました!

伊豆の隠れ家「クラブハウスリゾート時空庵」

フルFlash版の全作は、当時のISDNやダイアル環境を考慮してファイルを細分化して細かく読み込ませておりましたが、FlashプレーヤーがVer.9となって細分化がアダとなり支障が出ておりました。

本、第三弾でのFlashはシンプルなトップイメージのみとし、コンテンツ全編をAJAX-UIのfancyzoomにより画像で訴求する手段としました。撮影はプロではありませんがワタシが担当。以前の記事のとおり、パースペクティブなレンズ「シグマ10mm」を主体に行いました。
本作も全ページMovable TypeによるCMS構築を行い、Web上で更新・追加を可能にしており、「スタッフブログ」や「お知らせ」といったブログ部分もフルデザインで制作しました。

究極の隠れ家、会員制の宿「クラブハウスリゾート時空庵」。遊び尽くした大人の方、毎日を都市で戦っておられる方、ぜひ一度体験してみて下さい!癒されますヨ!